感染症の予防のため、当院では以下のような対策を講じています。ご協力をお願いいたします。
- 高齢の方、基礎疾患のある患者さんのために院内ではマスクの着用をお願いしております。
- 入り口にエタノール消毒液を設置してあります。院内に入る際に手指消毒をお願いします。
- 受付に非接触型検温計を置いてあります。
- 待合室にはオゾン空気清浄機を設置しております。また定期的に待合室、診察室、リハ室などの窓を開けての換気を行います。
- 職員はマスクを着用し手指消毒の徹底しております。また物療機器・レントゲン機器、椅子・ベッド、ドアの取手などの消毒を都度行っております。
- 37.5℃以上の発熱、せき・息切れなどの症状がある方は、まず内科かかりつけ医を受診してください。